■プロフィール

Penguinland

Author:Penguinland
音楽好きで好奇心旺盛ペンギン。
ここでは音楽を語り、
A Penguin Talking Out では
好奇心の趣くまま綴っています―

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■PENGUINLAND COUNTER

■ブログ内検索

■RSSフィード
■広告



スポンサー広告 | --:--:--
12/28のツイートまとめ
penguintalk

実質休日がほとんどない嵐のやうな2ヵ月が、今日ようやく終わった。ふぅ・・・。
12-28 23:56



ネット・ブログ | 08:47:19 | Trackback(0) | Comments(0)
12/12のツイートまとめ
penguintalk

ネットで偶然見つけたのだが、オランダのマホビーチの写真はすごい迫力。行ってみたい!知っている人は「なんだいまさら」なのかもしれないけど・・・。日本だったら立ち入り禁止区域かな?http://bit.ly/gGntZO
12-12 16:04



ネット・ブログ | 07:58:19 | Trackback(0) | Comments(0)
Twitter 表示機能を追加してみた
こちらのブログではとっても久々の更新です。

Twitterを始めてから、
ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいました・・・(^^;
なんとかその対応策を考えねば・・・と模索していたところ、
このFC2ブログにはTwitterアカウントとブの連携があるではないか!
(すでに知っている人にとっては「なんだ今さら」なんでしょうが・・・)

早速この機能を オン!

Tweetを1日単位で日記化してくれる機能もあるみたいで、
これなら不精な私でもいけるかなと思ってますが・・・。
ついでにプラグインにTwitter表示機能を追加しました。

音楽専用ブログにしようとしていたこのブログですが、
専用ブログと主張するほど更新する気は毛頭ないし(^^;
複数のブログを管理する根性もないから、
いっそのこと1つにしてしまえっ!ということで、
今後は「楽天の方」よりも自由度の高いこちらで継続でしょうか・・・。
変化の早いネットの世界でどうなるかはわかりませんが、
とりあえず、今回はあまり深く考えず動いてみました。

今年もあとわずか。
「心を入れ替えるには新年を待てばいいのに」
と思えるような中途半端な今こそ、
「これで継続するぞ!」と心を新たにしたのでした。


ネット・ブログ | 23:40:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

