■プロフィール

Penguinland

Author:Penguinland
音楽好きで好奇心旺盛ペンギン。
ここでは音楽を語り、
A Penguin Talking Out では
好奇心の趣くまま綴っています―

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■PENGUINLAND COUNTER

■ブログ内検索

■RSSフィード
■広告



スポンサー広告 | --:--:--
01/01のツイートまとめ
penguintalk

今日の朝生は、世代ギャップがとってもよく見える・・・。@asamadetv2011
01-01 03:59

テレビとツイッターの連動は、既存の番組じゃなくて新番組でやるべきなのかな。「朝生」はある意味密室の議論番組ってことなのかなぁ。@asamadetv2011
01-01 03:52

今の東さんの言う事をくだらない、というのはちょっと田原さんの理解を疑う・・・。
01-01 03:46

あら?ツイッターのコーナーは?連動というのは「オマケ」って意味だったかな?@asamadetv2011
01-01 03:08

せっかくのツイッターがメールやファックスの扱いと同じだぞ。@asamadetv2011
01-01 02:40

賛成です。先程の賛同ありがとうございました。RT @michaan1107 @asamadetv2011 テロップからツイート流れりゃいかにTwitterユーザーが今の議論に意味を感じてないかが表面化されるのに。
01-01 02:32

ツイッター見てると、「多くの人が小沢問題はどうでもいい」と言ってますね。ツイッターと連動するなら、小沢問題の議論はすぐにでもストップすべきでしょう。@asamadetv2011
01-01 02:13

そもそも小沢が出席して「自分は潔白だ。その他に何も言うことはない」としか回答しなかったら、政府、民主党はどうするんだろう。国民支持を得るため?の小沢招致が本末転倒になるけど・・・@asamadetv2011
01-01 02:10

メディアは「国民が小沢問題にとっても興味がある」と大きな勘違いをしているに違いない。年明けた今も小沢問題を議論しているメディア自体も、国民の意識と乖離している。@asamadetv2011
01-01 02:06

あらゆる問題に対応しなければならないときに、小沢問題を「いまだに」ぐだぐだやっている政府と民主党が、日本を萎縮させている。小沢問題は後回しにして前に進んでほしい。@asamadetv2011
01-01 02:03



続きを読む >>
ネット・ブログ | 07:53:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

