■プロフィール

Penguinland

Author:Penguinland
音楽好きで好奇心旺盛ペンギン。
ここでは音楽を語り、
A Penguin Talking Out では
好奇心の趣くまま綴っています―

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■PENGUINLAND COUNTER

■ブログ内検索

■RSSフィード
■広告



スポンサー広告 | --:--:--
自由ブログ開設!
色々思案した挙句、自由テーマでブログを開設することにしました。

ブログ自体は、音楽を語る「Penguin Land」でデビュー済みですが、
音楽ネタを書くうち、他のテーマでも色々と書きたくなってきました。
また、自分の思いを公共の場で示していく意義も感じるようになりました。

Penguin Land」で自由テーマも盛り込んでしまう選択肢もありましたが、
「音楽トーク」と「自由気ままなトーク」を分けたいという思惑から、
新たなブログを立ち上げた次第です。
細かい思惑については、後々に語っていこうと思います。

とにかく、あれもこれも、と色々語りたいことが山ほどあるので、
当面は、気ままにテーマも絞らず自由に書き込む予定です。
サイトデザインについても、気ままに変更しながら、
少しずつアップグレードしていこうと思っています。
ペットを飼うように、このサイトを育てていこうと思っています。

ということで、みなさま、よろしくお願いいたします。



以上、楽天ブログを開設したときに楽天ブログに書いた日記です。
関連記事


ネット・ブログ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Re:自由ブログ開設!(02/22)
楽天デビューおめでとうございます。

思う存分、語ってください(^^)
2006-02-24 金 07:31:53 | URL | カブリエル3 [編集]
Re[1]:自由ブログ開設!(02/22)
カブリエル3さん

こちらでもよろしくお願いします!
2006-02-25 土 22:21:09 | URL | Penguinland [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

